楽しそうなイベント発見

さくらですth3X6P3P571.jpg


こんな、わくわくイベント見つけました467961111.jpg

「ご当地温泉卓球全国大会」

2017年 7/9(日)に黒川温泉で行われるそうです。

ラケットは、6種類
★高知県 ⇒ うまじ温泉の「木うちわ」
★山口県 ⇒ 長門湯本温泉の「かまぼこ板」
★長崎県 ⇒ 雲仙温泉の「鍋ぶた」
★熊本県 ⇒ 黒川温泉の「入湯手形」
★兵庫県 ⇒ こんだ薬師温泉の「風呂桶」
★北海道(まっかり温泉)・山口県(湯田温泉)・佐賀県(嬉野温泉)の「スリッパ」


2点獲得毎にラケットチェンジです(笑) 
そして、今年はネットの高さが2倍という…
想像が出来ない (○´・Д・`)

さくらは、”鍋ぶた” がイイ! ”木うちわ” もいいね~

そしてちょっと驚いたのが、今回で5回目なんですね。


参加定員もダブルス99組だから、絶対人気イベントなんだろうなぁ。
じゃなきゃ、こんなに続かない!

入賞者の賞品もかなり豪華ですw(゚o゚)w


覗いて見たい・・・761110.png




で~、温泉卓球が終わった後は ホントの温泉~💛
578463.jpgサイコー♪
かなりの妄想癖があります(〃▽〃)

日本の名湯 黒川 分包タイプ 30g×5包入り 【バスクリン: 日用品・生活雑貨 洗面・バス用品 入浴剤】【BATHCLIN】




【2017世界卓球選手権ドイツ大会】







あなたの一打が励みになります(´∀`)

人気ブログランキング


にほんブログ村




カテゴリ:その他  コメント:2

コメント

  1. ひつじ より:

    なんですか!このシュールすぎるイベントは!!!(笑)
    気になりまくりますね(笑)
    スリッパとか、もうギャグじゃないですか!
    でも、私はスリッパがいいですー(笑)

  2. さくら より:

    ひつじさん(^-^)

    ですよね、気になりますよね~!
    そして、今年はネットの高さが2倍になるそうです。
    もう想像が出来ません(笑)

    でも実際やると、絶対楽しそう♪

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくら

Author:さくら
リオデジャネイロオリンピック
では、卓球日本代表の男女が
メダルを獲得し、ますます注目されるスポーツになりました♪
今や卓球ブ~ム!!
ということで、中学時代に
卓球部だった、さくらの手首が
急にムズムズしだしたので、
この卓球ブームに乗っかって
始めることにしました( *´艸`)

★シェークハンド/両面裏ソフト★

ブログランキングに参加中です
もしよろしければ、                  ポチッとお願いいたします!
フリーエリア
気になるカレー
イラストいっぱい!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

ページの先頭へ