『サアァァ!』by Sさん &今日の消費量

さくらですth3X6P3P571.jpg


卓球教室に行くと、初めて見かける方がいました。

(新しい生徒さんかな?) と思っていました。
その方(Sさん)は、他の生徒さんと打ち合いをしてたんですが、
またSさんがお上手だこと w( ̄o ̄)w

60代くらいの方で、卓球台から少し離れてプレーするスタイル。
(ここでもう上手そうなのがわかりますよね^^)

Sさん、フットワーク軽々~の、ドライブスマッシュ打ちまくり (*゚Q゚*)

上手い人が増えると、練習も気合いが入るんで嬉しいです。
そう思いながら さくらも隣の台で、他の人と打ち合いをしてました。

すると何か聞こえてきます…

「・・アァ!」

さくら  「ん?何だ?」


「サアァァ!」

テレビで愛ちゃんとか、いろんな卓球選手が言ってるのはよく聞きますよね?

中学の頃、卓球部だったさくらも 試合の時は言ってたけど
大人になってからの 生「サアァァ!」は初めてです。

卓球と言えば、「サアァァ!」

(おおー!Sさん、サアァって言うんだぁ)
と、Sさんの「サアァァ」にちょっと感動4679611.jpg

さくらの教室では、掛け声を出す人がいないので
Sさんの掛け声で刺激を受けたのか、不思議なことに
教室はいつもより活気がありました(笑)

掛け声って意外と大切なんだなって思いました。

そして終盤は、Sさんから「ラッキーッ!」とかも聞こえてきました。
生「サアァァ!」と、生「ラッキーッ!」を聞けて
テンション上がったさくらでした425898.jpg

なんだかとっても楽しかったです

今日の消費量(2時間=球拾い・休憩込み)
歩数 ⇒ 3867歩
消費カロリー ⇒ 100.1カロリー
体脂肪燃焼量 ⇒ 14.0g
歩行距離 ⇒ 1.16㎞

体重 ➡ +0.3㎏
体脂肪 ➡ ±0
夕食後に体重計ってしまいました(はい。いい訳です未設定

無題








あなたの一打が励みになります(´∀`)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村






スポンサーリンク

カテゴリ:練習日記  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくら

Author:さくら
リオデジャネイロオリンピック
では、卓球日本代表の男女が
メダルを獲得し、ますます注目されるスポーツになりました♪
今や卓球ブ~ム!!
ということで、中学時代に
卓球部だった、さくらの手首が
急にムズムズしだしたので、
この卓球ブームに乗っかって
始めることにしました( *´艸`)

★シェークハンド/両面裏ソフト★

ブログランキングに参加中です
もしよろしければ、                  ポチッとお願いいたします!
スポンサーリンク
楽天ショッピング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

ページの先頭へ