ラケットラバー

さくらですth3X6P3P571.jpg


実は前回の練習日、さくらの卓球BAGがどこへ行ったのやら
見つからず、仕方がないのでそのまま練習場に行き
体験用に用意されているラケットをお借りしました(´・_・`)

それで、使ってみての驚き 578461.jpg

かなり、キュキュッと回転がかかるんです!
そして、球がラバーに食い込む感じも良く分かるし、
とても使いやすかったんです (゚o゚)

もちろん、ラケットもピンキリで、良いものは
使い心地など、全然違うことは知ってますが
ちょっとイイものにするだけで、こんなにも違うとは!

「さくら、ラバー変えたい・・・」と思いました。

今使っている初心者用のラケットを、もう少し使ったら
ちょっと良いラバーに変えてみようと思います4679611.jpg



その前に上手くならないとイケません510441.jpg





あなたの一打が励みになります(´∀`)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



カテゴリ:その他  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくら

Author:さくら
リオデジャネイロオリンピック
では、卓球日本代表の男女が
メダルを獲得し、ますます注目されるスポーツになりました♪
今や卓球ブ~ム!!
ということで、中学時代に
卓球部だった、さくらの手首が
急にムズムズしだしたので、
この卓球ブームに乗っかって
始めることにしました( *´艸`)

★シェークハンド/両面裏ソフト★

ブログランキングに参加中です
もしよろしければ、                  ポチッとお願いいたします!
カテゴリ
お気に入り
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア

ページの先頭へ