

スポンサーリンク

カテゴリ:スポンサー広告

新垣結衣 瑛太W主演の卓球ラブコメディ映画「ミックス。」いよいよ公開です!

さくらですth3X6P3P571.jpg


美味しいお芋の季節がやってまいりました。578447.jpg

と、同時にいよいよ公開されます。「ミックス。」

2017年10月21日(土)公開
さくら、最近知ったんですが この映画に卓球選手が結構出演するんですね!
スゴイ~~(*゚Q゚*)


水谷隼や石川佳純など卓球選手も出演する「ミックス。」


640.jpg画像

木造&伊藤と、吉村&浜本はペアはそれぞれ、「フラワー卓球クラブ」の
面々の前に立ちはだかる強力ライバル役を演じます!

水谷選手&石川選手は何と、本人役で登場~
2人ともセリフもあるそうですよ。もう絶対見る~425898.jpg


「ミックス。」あらすじ


公式サイトより
母のスパルタ教育により、かつて”天才卓球少女”として将来を期待された多満子
(新垣結衣)は、母の死後、普通に青春を過ごし普通に就職する平凡な日々
を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。
ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手愛莉(永野芽郁)に
江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子。
しかし、亡き母が運営していた卓球グラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた
活気のある練習風景はそこにはなく、さらにクラブのメンバーも、
妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)をはじめ、全く期待が持てない面々ばかり。
しかし江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と
打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合(ミックス)ダブルス部門
への出場を決意。
部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。多満子は
萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。
しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れー。

ふむふむ4824571.jpg

【予告】




主演2人のインタビューが掲載されます。
キャプチャ
卓球王国 2017年 12月号 [雑誌]



映画『ミックス。』詳細



公開日:2017年10月21日(土)
脚本:古沢良太
監督:石川淳一
主題歌:「ほら、笑ってる(movie.ver)」
出演:新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、蒼井優、
山口紗弥加、久間田琳加、鈴木福、谷花音、平澤宏々路、斎藤司(トレンディエンジェル)、
真木よう子、吉田鋼太郎、生瀬勝久、田中美佐子、遠藤憲一、小日向文世
(C)2017『ミックス。』製作委員会



現役卓球選手が出演するなんて、見応えがあって面白そうですよね!
あと5日46796222.jpg
上映劇場一覧

キャプチャ
卓球王国 2017年 12月号 [雑誌]



★13日に、さくら猫が可愛いとコメントを下さった方へ。★
嬉しいです!ありがとうございます♪
さくらはイラスト全く描けません(笑)
イラストサイトからお借りしています467962222.jpg


では、はっぴぃはろーうぃ~ん
550791.png

スポンサーリンク

カテゴリ:その他  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくら

Author:さくら
リオデジャネイロオリンピック
では、卓球日本代表の男女が
メダルを獲得し、ますます注目されるスポーツになりました♪
今や卓球ブ~ム!!
ということで、中学時代に
卓球部だった、さくらの手首が
急にムズムズしだしたので、
この卓球ブームに乗っかって
始めることにしました( *´艸`)

★シェークハンド/両面裏ソフト★

ブログランキングに参加中です
もしよろしければ、                  ポチッとお願いいたします!
フリーエリア
楽天ショッピング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
  • 中国オープン2017 男子シングルス 準々決勝・準決勝 女子シングルス準々決勝
    さくら(07/02)
  • 中国オープン2017 男子シングルス 準々決勝・準決勝 女子シングルス準々決勝
    ジャム(07/02)
  • 中国オープン2017 男女シングルス 2回戦結果
    さくら(06/26)
  • ごあいさつ
    さくら(06/26)
  • 中国オープン2017 男女シングルス 2回戦結果
    ジャム(06/26)
  • ごあいさつ
    ジャム(06/25)
  • 男子シングルス準々決勝 男子ダブルス決勝 試合結果 世界卓球
    さくら(06/06)

ページの先頭へ

